SSブログ

安桜美炎【魔法科高校】 [安桜美炎]

asakura-mihono-mahouka_thumb.png

■奥義
2ターン奥義与ダメージダウンは凶禍戦で有効。
昨今の凶禍は2ターン連続で奥義判定の大ダメージ攻撃が多いので約半分も抑えらえるのは非常に助かります。

■特性
ピンチで覚醒+根性。
ピンチでせっかく発動してもそのまま落ちることも多いので保険が付くのは良いです。
3ターン根性はターン中いくらでも根性が発動しますが、出血等の状態異常でHP0になると戦闘不能になる点は注意です。

■総評
凶禍などの高難度、強敵向きの性能でしょうか。
【壊】の美炎は祭祀礼装・禊が非常に優秀ですが、役割が違うので使い分けになります。
コメント(2) 

コメント 2

海

これまでの美炎がもっていた特徴を集めた感じ。
長期戦向きの耐久型(復活ないけど)。
演武での根性は少しめんどい。
個人的ポイントは3ターン奥義になること、それと覚醒ですね。

あとは…呂律(えるれる)
by 海 (2020-05-31 08:13) 

真っ黒

あれ? 恥ずかしい・・・。
自分への戒めのためにこのまま修正しないでおきます。w
by 真っ黒 (2020-05-31 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。