SSブログ

統率検証 [小知識]

SP+が100を超えるとどうなるのか?

統率検証1.jpg

統率検証2.jpg

こんな感じになります。
おそらく128回復しているのでしょう。
百の位は表示されないようです。
コメント(2) 

コメント 2

海

勉強になりましたw
前のコメ書いたあと、特に集中特化していない編成で+90超えていたので、100超えるなーと思ってました。
今回のミルヤの精神値の最高はたぶん2223。統率は最高で+268ですかね。
200回復も案外いけるかもせれませんね(意味ないけど)
それと、ちょうど+100だと、+00になるんですかね。そのうち目にする機会があるかもしれませんが。
by 海 (2020-10-21 23:03) 

海

いつからか分かりませんが、100超えても表示されるようになりましたね。
共闘戦でミルヤ使っていて知りました。

今はとくに意味はないですけど、上限増えたりしたら色々変わりますね。
by 海 (2021-01-24 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。