SSブログ

安桜美炎【祭祀礼装・禊】限界突破 [安桜美炎]

asakura-mihono-saishireisou-misogi_thumb.jpg

■特性
◇天衣無縫
①自身が攻撃で敵にダメージを与えた場合40%の確率で 3ターンの間、自身の壊属性与ダメージを+(25/30)% さらに覚醒(攻勢+(168/288)、精神+(168/288))を付与し 奥義ゲージを+1

特性が追加されました。
全ての攻撃力が大幅にパワーアップ。

特性が乗っただけでこれだけ奥義威力が上がります。
美炎限凸奥義.jpg

メインキャラでの【覚醒】は今のところ美炎の専売特許になっており、被せられるバフが多くあります。
ステータスも大幅に強化され、精神の値は陣形、御刀を組み合わせるだけで2400を超えてきます。
【壊】属性にはまだメインキャラでの【精魂】【奮起】や【畏怖】持ち等が居ないのですが、これらと組み合わさったときの破壊力は凄まじいでしょう。

【天衣無縫】
長崎 澄【荒魂パーカー】
北山雫【魔法科高校】
折神紫【祭祀装束】奥義
が組み合わさっただけでも
美炎限凸奥義1.jpg
超火力です。

共闘戦のようなダメージコンテストのイベントがあった場合、このカードの有無で順位は大きく変動するでしょう。
コメント(6) 

コメント 6

海

補助に使うのも良し。(さすがにステ差がありすぎる・・・)
そして何よりつぐみとの相性が良くなったのが個人的にgood。
まぁ、共闘戦無いんですが・・・。
by 海 (2020-12-12 15:09) 

ひよよよん

スレでフリーマスの観たけど攻勢1500超・精神1700超まで上がるのね

初期禊だけどみほっちだけ全然すり抜けしなくて無凸なんだよなぁ
やっぱり完凸したいなぁ

他無凸
変態・薫・ふっきー
by ひよよよん (2020-12-16 07:00) 

ひよよよん

今月のガチャで薫も凸りましたw

ところで、凸った時の変化は
1凸目隊長技等の%UP
2凸目特性+解放
3・4凸目ステUP
って感じなのかな?
by ひよよよん (2021-01-02 11:31) 

海

変化については限凸2回目(3枚分)にステUPもあります。
ただ特性+には謎があります。
特性+の開放で、いきなりLv.2になるんですよね。

各キャラの紹介のところだと、特性+にもスラッシュがあり、限凸回数で変化するように見えます。
しかしどうもそんな感じではないです。特性+のLv.1は無いんじゃないかなと。

限凸なしキャラだと、暗く隠された特性+がLv.1
限凸1回目だと、暗く隠された特性+がLv.2
限凸2回目だと、特性+がLv.2

だれか解明してくれません?(不具合?)
by 海 (2021-01-02 22:15) 

ひよよよん

2凸目でステUPするんですね
サンクスです

宣言通り?ドレス結芽凸以外まだ鏡使ってないので誰に注ぐか悩み中
月末共闘戦でみほっちどちらかが来なければ来月に持ち越しかも?

>特性+
確かに1凸禊可奈美確認したら未解放Lv.2ですね
謎・・・
by ひよよよん (2021-01-03 09:43) 

海

限凸による変化についてはガチャ紹介ページで見られるのですが、特性+にLv差があるということは書いてないんですよね。
救援欄などでほかの人のキャラとかも見てるんですが。
不具合報告案件かな・・・

最新のキャラだと(振袖21)、凸4の最大ステータスしかわからないのも地味に困る。

鏡まだ使ってないですねー
美奈都に使って演武を楽にしたいけど共闘戦にとっておきたい。
by 海 (2021-01-03 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。