SSブログ

六角清香【平城ジャージ】 [六角清香]

rokkakuchan-jersey_thumb.png

■奥義
①敵全体に威力(240/260)のダメージ
②天属性の味方のHPを(1000/1400)ポイント回復 さらに全ての状態異常を解除する
高回復力に状態異常解除。攻撃も付いているので汎用性に優れます。
凶禍等の高難度での活躍は間違いないです。

■特性
◇読書家の苦悩
①自身が敵からダメージを受ける度に50%の確率で 天属性の味方のHPを(150/250)ポイント回復 さらに2ターンの間 (100/200)ポイントのダメージカットを付与

回復系のキャラには定番となりつつある被ダメでの回復、ダメカです。
確率も高めで頼りになります。

◇飛兎竜文【守破】
①ターン終了時に30%の確率で 自身の奥義ゲージを+1 さらに2ターンの間、天属性の味方の守勢+(360/408) 全ての弱体効果を解除

(ひとりょうぶん)素晴らしい才能を持っている若者や子どものこと。だそうです。なるほど。
毎ターン機会があり、確率は多少低めですが優秀です。

■総評
おそらく状態異常解除と弱体解除を1人でこなせるのは初かと。
(ろっかくちゃん【イースター】が居たみたいです)
天属性では初です!たぶん。
凶禍戦の頼もしいヒーラーとなれます。
性能は非常に優秀で光り輝いていますが、衣装はかつてないほど地味です。


コメント(3) 

コメント 3

海

共闘戦仕様かと思いきや完全に違いましたね。
今回は無くても何とかなる気もするので取りに行くか迷います・・・(毎回のことなんですけどね・・・)

イースターもいらっしゃいます。
by 海 (2020-12-19 17:55) 

真っ黒

ぐふっ・・・一応ちょっと調べてから書いたのにw
by 真っ黒 (2020-12-19 18:05) 

海

さっきステップ2まで回したら手に入りました。精神高めですね。
ようやくパティシエ以外のが来ました。恒常ですけど。
一旦トップ10狙ってみるべきか・・・
by 海 (2020-12-20 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。