SSブログ

第12回共闘戦 楔【天】 [共闘戦]

行動パターンです。

プレイヤー側のデバフを赤文字にしています。
敵側のプレイヤーにとって有利なデバフを青文字にしています。


1:奥義与ダメアップ(3T) ダメージカット(3T) 攻撃被ダメアッ
2:全体攻撃 敏捷アップ(3T)
3:前列攻撃 攻勢アップ 守勢ダウン(3T)
4:全体攻撃 ダメージカット(3T)
5:前列攻撃 奥義与ダメアップ(2T) 敏捷アップ(2T)
6:全体攻撃 攻撃与ダメアップ(3T) ダメージカット(3T)
7:ランダム8回攻撃

凍結が100%入ります。
ダメージカットのターンを凍結で行動キャンセルさせてしまうのも手。
ランダム8回攻撃は1人に集中することは無いと思いますが、1人で4発喰らったのは確認しました。
12楔.jpg
行動パターンはサナギに引き継がれることも多いのでちょっと怖いですね。
コメント(7) 

コメント 7

ひよよよん

ランダム攻撃って挑発は無視?
まだ3倍オートでしかやってないけど、変態が集中して喰らってないので

サナギの日程がきついなぁ
アイス喰いまくって早めにスタートラインに立たないとウチは上位に入れないかも

マックイーンは取りたい(ぉぃ
by ひよよよん (2021-02-21 22:58) 

真っ黒

挑発無効ですね。
日程きついです。ポイント達成も厳しい。
by 真っ黒 (2021-02-22 04:32) 

海

4、7が攻勢系。前回の地クサビを少しアレンジした感じ。5に敏捷アップ2Tあり。
奥封・暗闇・遅延の耐性もたぶん無い。チャージ停止は無効。

案の定というか、5日未満で地だけですね・・・
地は小細工する余地があまりないので面白みが・・・
ポイントは半分くらい達成しました。
by 海 (2021-02-22 07:18) 

ひよよよん

ポイントはLv.40クリア+救援で77k超えてるのでサナギのLv上げてる最中に届くかと

スコアタまだ1回しかしてないんだけど、7Tだと半分以上攻勢+精神上がる一席さん使う方がいいのかな?
しかしTOP60万超え早すぎw
by ひよよよん (2021-02-22 08:13) 

ひよよよん

なんか見慣れない薫がいると思ったらジェムカンか・・・
ジェムカンの長船コンビ持てないんですよね

なんか50位から落ちそう
by ひよよよん (2021-02-24 00:49) 

海

まさか使うことになるとは・・・
by 海 (2021-02-24 01:27) 

海

レベル56くらいで510万だったと記憶しています。
by 海 (2021-02-25 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。