SSブログ

第12回共闘戦 サナギ【天】 [共闘戦]

行動パターンです。

プレイヤー側のデバフを赤文字にしています。
敵側のプレイヤーにとって有利なデバフを青文字にしています。

01:奥義与ダメアップ(3T) ダメージカット(3T) 攻撃被ダメアップ(3T)
02:全体攻撃 敏捷アップ(3T)
03:前列攻撃 攻勢アップ(3T) 守勢ダウン(3T)
04:全体攻撃 ダメージカット(2T)
05:前列攻撃 奥義与ダメアップ(2T) 敏捷アップ(2T)
06:全体攻撃 攻撃与ダメアップ(3T) ダメージカット(3T)
07:前列攻撃 攻勢アップ(4T) 敏捷アップ(4T)
08:全体攻撃 攻撃被ダメアップ(3T) 奥義被ダメアップ(3T)
09:全体攻撃 攻撃与ダメアップ(3T) ダメージカット(3T)
10:ランダム8回攻撃

全体的にダメージが楔より上がっています。
ランダム8回攻撃はLv30、ブレイク状態で【奮起】が入っててこれ。
12サナギ.jpg
無対策ですと敏捷アップで先手を取られますので割と死ねます。
通常攻撃(攻勢依存)ですので、攻撃与ダメ減で減らすことが可能。
コメント(18) 

コメント 18

ひよよよん

禊舞衣入れてればオートで最終までは逝けるので最後だけ要対策だけど、9T目にヒスおば使うと死ねそうですね

折角なのでレナ入れた編成でクリアしようかと思ってるのでヒスおばは外して逝こうかと
by ひよよよん (2021-02-23 14:44) 

ひよよよん

よく考えたら舞衣入れるならレナいらないじゃん
サナギでレナ入りでチャレンジしてて間違えた
by ひよよよん (2021-02-23 14:59) 

海

4、8、10が攻勢系。耐性はクサビと多分同じ。
10ターン目まで回復なしで行ければよいのですが・・・

鏡をどう使うべきか
カンストしないか
それも問題・・・
by 海 (2021-02-23 15:38) 

真っ黒

カンストはしないでしょうね。
どこまで上がるのか判りませんが楔でも500万近くまでHP上がりましたし。
by 真っ黒 (2021-02-23 18:40) 

真っ黒

とりあえず前回のカンストは越えられたので満足。
あとは70万に届かせたいくらいか。
by 真っ黒 (2021-02-23 22:30) 

海

クサビ53で501万、54で504万でした。ひと安心!
by 海 (2021-02-23 22:48) 

ひよよよん

痛恨の寝オチ(3時間)したけど80万超えたので寝ますw

リセマラまで(ぉぃ

沙耶香5回編成も考えてるんだけど試してる(成功させる)時間なさそう
by ひよよよん (2021-02-24 07:59) 

ひよよよん

沙耶香5回じゃなくて6回だった
ちゃんと計算してないのでサポ廻るかわかってもいないんですけどね
by ひよよよん (2021-02-24 08:02) 

海

まだ育ててる途中ですけど、増やすなら別のアタッカーかなと(たぶん)
by 海 (2021-02-24 08:23) 

真っ黒

80万凄ー
私はあとは落ちる一方・・・上位常連勢がまだ来てないし
どこまでHP伸びるかだけ追ってみようかな
by 真っ黒 (2021-02-24 11:53) 

ひよよよん

あと丸一日あるからどこまで増えるかな>80万超

結芽5回の方がやりやすいから選んだけど、明日は変態5回で結芽→みほっちでチャレンジ予定

沙耶香6回は机上の空論では出来るけど試行回数が時間的にも精神的にも無理そうなので諦めます
シミュレーター欲しいなぁ
by ひよよよん (2021-02-24 20:38) 

真っ黒

まさかの90万超え
一晩で15位くらい墜ちたけど50位は大丈夫と思いたい
by 真っ黒 (2021-02-25 06:49) 

海

今回は90万くらいと予想して、もしかしたら100万いくかなーって感じでしたが、どうやらいきそうな雰囲気・・・
by 海 (2021-02-25 07:30) 

海

心なしかクサビより守勢が上がってるような・・・
気のせいですかね?
by 海 (2021-02-25 11:26) 

海

81見かけたので誰かと思ったらw
意外と90万いく人出てこないですね。
これからかな?
by 海 (2021-02-25 19:04) 

ひよよよん

起きたらTOPのサポ編成が凄いのになってたw

ウチも10位のボーダー85万くらいかなと思ってたけど、意外とサポ巡りが合わないのかな?
by ひよよよん (2021-02-25 20:49) 

海

そろそろ突撃の時間・・・
キラキラ部隊に負けないように頑張ります!
(あと1段階ずつ上げたいけど・・・)
by 海 (2021-02-25 21:05) 

ひよよよん

更新おめです
今回は殴った方が痛かったっという結果になりましたね
沙耶香ちゃんのキャラじゃない気もしますが・・・

しかしイド氏の対応の早さには感心します
by ひよよよん (2021-02-26 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。