SSブログ

伊南栖羽【とじとも】総評 [伊南栖羽]

とじともの伊南栖羽について。(私個人の見解です)

【伊南栖羽】、伊南栖羽【Xmas20】
奥義モーションの写シの表現がいいですね。
剥がされても剥がされても立ち向かうその姿は小説のあのシーンを彷彿させました。


あまり使わなかった。
自動復活キャラですが【挑発】をほとんど持っていないのでそのしぶとさを活かしきれない。
せめて【ジェスチャーロッド金】が装備できれば。

★3メイン限定ミッションが残っていれば、★3が活躍できるポテンシャルはありました。

とじともは耐えるより、速攻したほうが有利な場面が多いのも不利に働きました。

★4メイン総数は5。
コメント(5) 

コメント 5

ひよよよん

声に中毒性あり
ウマ娘のライスシャワー、フルーツバスケットの透等ここまでポンコツな声が出せる人が出てくるとは・・・
小説ではそこまで好きではなかったんですが、中の人込みで好きになりましたw

以下テスト

by ひよよよん (2021-09-20 03:09) 

ひよよよん

伏せ字で○を使おうかと思ったけど小さいのになっちゃうな・・・
タブレット観ても小さいしブログの仕様なのかな?
大きい丸で表示される人います?
by ひよよよん (2021-09-20 03:15) 

真っ黒

テスト
〇[漢数字]


○[記号]
①[環境依存]

by 真っ黒 (2021-09-20 06:17) 

真っ黒

PCからだと一番上と下は伏字っぽい◯に見える
(下はIMEで変換すると環境依存の途中に出てくる◯]
スマホからだとひよよよんさんのテストと○[記号]もそう見えるかな
by 真っ黒 (2021-09-20 06:21) 

海

一番下の◯(U+25EF)が大きい丸として定義されているみたいです。
by 海 (2021-09-20 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。