SSブログ

とじとも人気投票感想 [イベント]

1位ありがとう鈴本葉菜1.jpg

まずは皆さまご協力感謝御礼申し上げます。
そして鈴本葉菜さんおめでとうございました。

なかなか票が伸びなくてねぇ。
ラスト5日で59件(224票)⇒最終116件(433票)
ほぼ倍に伸びてくれて良かった・・・。

動画作成は素材集めに苦労しましたかね。
誰がどこに出演していたか探すのに久々にエピソード見返しまくりました。w
Twitterでご協力いただいて助かった。

思っていたよりサポート戦闘ボイスの抜けが多かったのも反省。
2度と録れないだけに後悔の念でいっぱいです。

各キャラ紹介については、アニメでも出番の多かった学長ズ、OVA準主役のコヒメ、ノベル準主役の北斗あたりは抑えめにしました。
なるべくとじともオリジナルサポートの紹介を詳しくするように意識しましたが・・・ちょっと足りない人も居たかなぁ。
下石井千夏など一部のキャラは今見返すと他の人よりボリューム少な目でファンのかたには申し訳ないことをしてしまいました。

次やるとしたら幻の5周年でしょうか。
最後にプレイアブルだけでやってみたい気もするけど・・・。
反応次第かな? どんどん話題もTwitterでのつぶやきも減ってますからねー。
コメント(1) 

コメント 1

大和平野

もう話してる人全然いないですからね
創作系の人たちは内輪ネタで盛り上がってるだけで全然反応してないっぽいですし
盛り上げようぜって言ってる人ほど反応しないならやれなくても仕方ないかなと
by 大和平野 (2022-11-02 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。