SSブログ

刀使ノ巫女~胡蝶ノ夢~ [動画]

https://youtu.be/9X-P_QO_Hg8

https://nico.ms/sm41524525

妄想PVです。

結芽復活理論でいけなくはないんじゃね? と思ってたのと
夜見の誕生日が近いので何かやりたかった。

2年も経ってからなぜ? というのは
①ヒスおばが色々がんばってた
②水神切兼光がなんか変
③グランパとか、ねねとか、雷神姫和とかの協力でなんかいい感じになってきた
という脳内妄想補完。

亡骸の状態は大丈夫なのか? というのは
隠世はほら、時間の流れとか、ね?w 
あと半分以上ノロと結合してたし、ね?w

可奈美が御刀の意志をなんとなく感じ取れるという新能力をなにげに追加。w

「胡蝶ノ夢」というのは夜見と言えば名残花蝶でも使われてたし
やっぱり蝶だよね、ということで。
意味合い的にも現世と隠世に似てるかなと思って。

以上、刀使巫女ジャンキーの妄想でした。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。