SSブログ

御刀人気投票 [御刀]

#刀使ノ巫女 #とじとも 御刀人気投票
https://forms.gle/Bn9NFyUJN2dEMDay6
刀使巫女とじともに登場した御刀の中からあなたのお気に入りの4本を選んでみませんか?
メインキャラ、凶禍刀、★3専用、イベント/有償、ヒメ、サポキャラの156本
性能、見た目、由来etc、選定基準はなんでもOK
10/14 24時まで募集

Googleアカウントによる1回限りの回答になります(再編集可
うまく回答できない方は返信ください
匿名希望の方は
掲示板 https://rara.jp/tojimiko/
Blog https://toji-tomo-miko.blog.ss-blog.jp/
にコメントください

また、ご意見ご感想も募集いたします
フォームに解答済みの方は「解答済み」とご記入頂き、思いの丈をご返信ください
(返信による回答と区別する為です)
おそらく私の企画する最後の投票依頼です
もう私も皆さんの記憶も大分薄くなりつつあると思うのでw
結果発表は動画にしたいと思います
あまりに票が少なかったら企画倒れです



2周忌記念ですね。
この投票は1番最初に人気投票やったときからやってみたかった企画でした。
やる度に票の集まりが減る一方なので、だいぶ心折れててもうやめようと思ってたんですよね。
でも最後の悪あがきでやってみます。
よろしくお願いいたします。


コメント(4) 

コメント 4

けつばん

解答済み
記憶が薄れているのは否定できない…
せめてオフライン版で荒魂戦でも出来たらなぁ

投票はお世話になった御刀にしました。
by けつばん (2023-10-02 21:52) 

軍鶏

1 加州清光
推しのみほっちの御刀だから
2 佐天さんのバット
言わずと知れた人権 運営は上位互換を出せばもう少し延命できたのでは?
3 墨桜
厨二心を刺激する真っ黒な刀身
4 チョコミン刀
ネタ枠としては製品化までされてびっくりした覚えがあります

この人気投票のおかげで久しぶりにアプリを起動して刀使たちに会うことができました。
管理人さんに敬意を表するため敢えてブログで投票させていただきます。
長期間ありがとうございました。
by 軍鶏 (2023-10-09 22:24) 

沙耶香ちゃん好き

解答済み

1 妙法村正
刀使ノ巫女のキャラの中で沙耶香ちゃんが一番好きなのと、桑名まで実物を見に行った思い出があるので

2 孫六兼本
これも関鍛冶伝承館で実物を見た思い出があるのと、まいさや(さやまい)のカップリングが好きなので、1,2はまいさや(さやまい)の御刀で

3 水口レイピア
国産レイピアがあったなんて驚きでぇす

4 鬼神丸国重
新選組の斎藤一が好きなので、斎藤一モチーフの北斗さんの御刀で


by 沙耶香ちゃん好き (2023-10-14 18:55) 

真っ黒

回答ありがとうございました。
アンケートフォーム78、Blog1の計79回答いただきました。
結果発表は後日行わせていただきます。
by 真っ黒 (2023-10-15 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。