SSブログ

稲河 暁 [稲河暁]

inago-akira_thumb_1.png

注目すべきは「二段斬」でしょうか。

モーション的には二弾斬用に動きが加わることは無く、ダメージ表記のみが2回出ます。

どこまで有効か、という点ですと反撃はOKです。
ちゃんと反撃で2回攻撃します。
連携もOKでした。
inago-renkei.jpg
ちょっと判りづらいのですが、ちゃんと最後の1810ダメージの表記が2回出ています。
倍率まで上がるわけではないみたいですね。

奥義後は4ターンもの間、反撃モードで2回攻撃(共に50%)というのは長期戦になりやすい凶禍や共闘戦ではかなり有効なアタッカーになり得ると思います。

覚醒画面。
20191211_061408.jpg
素で攻勢が1400越えるのは初ですね。
2回攻撃に高い攻勢、特性の致命率、と通常攻撃に特化された飛びぬけた特徴、結構好きです。
今後、他のキャラでも2回攻撃が増えてくるとちょっと特徴が薄れてしまいそうですが。

専用☆3御刀は
加藤国広Lv5
攻勢85
敏捷40
致命8
加藤国広Lv20
攻勢225
敏捷43
致命10
吸収8
でした。
コメント(1) 

コメント 1

海

二段斬について補足的なことを記しておきます。
①クリティカルは個別に発動します。
②御刀技の発動は1回だけです・・・多分(例えばVRS・セイバーの「SPを5ポイント増加」で10増加することはない・・・と思う)。

(ついでに弾→段です)
by 海 (2019-12-31 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。