SSブログ

獅童真希【特務警備隊】 [獅童真希]

shidou-maki-tokumu_thumb.png

地属性では(現時点で)美炎【私服’20】。呼吹【童話】(追記)に次ぐ高威力奥義。
反撃の付与もあるので、反撃ダメージによるスコアタの底上げが狙える共闘戦向きです。
神髄持ちでもあるので連携の起点として運用させましょう。

特性の「隊列移動でバフ」は少々使いづらいですが、持続ターン数が長く
うまくサポート等で廻せば奥義2回分は効果範囲内です。
コメント(3) 

コメント 3

ひよよよん

>地属性では(現時点で)美炎【私服’20】に次ぐ高威力奥義
両方持ってないから確認出来ないんだけど、童話ふっきーの方がトータルダメージ出るんじゃない?
by ひよよよん (2020-01-28 14:10) 

真っ黒

あー、すいません。たしかにそうですね。
エアプ記事書いてしまいました。訂正しておきます。
by 真っ黒 (2020-01-29 19:44) 

海

【私服’20】の後が「。」になってますね。
複数回攻撃の方が上になるとは聞きますけど、実際にどれだけ差が出るのかはよく知りません・・・
by 海 (2020-01-31 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。