SSブログ

第11回共闘戦 サナギ【斬】【参考動画】 [共闘戦]

行動パターンです。

プレイヤー側のデバフを赤文字にしています。
敵側のプレイヤーにとって有利なデバフを青文字にしています。

01:全体攻撃 奥義ゲージ無効(∞)
02:全体攻撃 奥義与ダメダウン(3T)
03:全体攻撃 必中(4T)
04:全体攻撃 攻勢アップ(3T) 無敵貫通(3T)
05:全体攻撃 ダメカ貫通(2T)
06:全体攻撃 攻勢アップ(3T) 攻撃与ダメアップ(3T)
07:全体攻撃 全体守勢ダウン(3T)
08:全体攻撃 攻撃被ダメアップ(3T) 奥義被ダメアップ(3T)
09:全体攻撃
10:全体攻撃

最大HPは330万ですね。
上位はカンスト祭りになりそうですました。


【2021/01/26追記】
似たような編成ならカンスト出来ます。

第11回共闘戦.jpg

海さんは獅童さん⇒祭祀紫様でもカンストされていますね。
サポートは1位の方々の編成を見ながら手持ちと相談でいいでしょう。
ベストサポート廻しじゃなくても結構何とかなります。

参考動画です。

コメント(21) 

コメント 21

海

残念ですねー。今からでも修正できないものか…。
1位が100人超で最古参が一番上に来るのでしょう…。
by 海 (2021-01-25 17:32) 

ひよよよん

最終的にはみほきよ4凸勢が火力に物言わせてカンスト-2くらいまで詰めてくるんじゃないかな?
とりあえず明日カンスト-4くらいまで詰められるかやってみる
by ひよよよん (2021-01-25 20:50) 

海

そこまで面倒なことしなくても終わってしまう・・・
クサビそっちのけでとりあえずやってみました。
ついでに記念撮影w
by 海 (2021-01-25 21:14) 

ひよよよん

ワンパン可なんですねw
by ひよよよん (2021-01-26 02:42) 

真っ黒

苗場ドレス持ってないからダメかなぁ?と思ってたけどカンスト仲間入りしました。
スコアアタックの体をなしていないのは残念だけど1回くらいは1位取ってみたかったので記念にはなったかな。
by 真っ黒 (2021-01-26 07:33) 

海

持ってないのですか・・・
私も追随するしかなくなりましたね・・・

どうせなら珍しい編成を載せてみたいですが、時間なさそう。
そしてもう一番上に行けない悲しみ・・・
交換券が入手しやすくなったのは人によっては良かったかも?
by 海 (2021-01-26 08:24) 

ひよよよん

ふぅ、なんとか仲間入り出来ました
これ逃すと二度と同点とはいえ1位になれそうにないのでw
ただ、みほっち+1凸したのは負けかなとorz
連続であと5000くらい(だったかな?)が続いて心が揺らいでしまった
でも、カンストクリアしたとき真希とみほっち奥義撃つ前に終わったんだよなぁw
やっぱ2凸でもいけたはず
心が弱かったorz
by ひよよよん (2021-01-26 11:26) 

海

思ったより苦戦したけど終わった・・・
10位までだと何人いても編成見られるみたいですね。

今のところ紫様使ってる人いないのでそこはよかった。
別の編成でクリアしたらどちらが反映されるのかは少し気になる。
100人はいかないかな?
by 海 (2021-01-26 14:25) 

真っ黒

おめでとうございます。
自分何故かバージンロードでクリアしてるんですよね。
相模に変えてどっちが反映されるか夜にでも試してみようかな。
by 真っ黒 (2021-01-26 14:34) 

大和平野

最早何人カンストするかの戦いになってますねぇ。50位全員1位ってのも逆に見たい
by 大和平野 (2021-01-26 20:06) 

真っ黒

陣形変えてやってみましたけど、更新されないですね。
最初にクリアした編成以外は表示されないっぽい。

何人1位を出すのかは見ものですねw
by 真っ黒 (2021-01-26 21:47) 

海

何となく共闘戦は明日までだと思ってました。
50人いきそうですね。49人とかだと50位の人がオンリーワン称号になるので、ある意味おいしいかも。
それと表示枠が50人分だと私消えてしまうかもw
(そんな仕様だった気がする)

2日残してやること無くなってしまいましたね。
あとは放流しつつ後片付けのお手伝いくらい。
by 海 (2021-01-26 22:15) 

真っ黒

これどういう順番で並んでるんですかね。
ID古い順?
by 真っ黒 (2021-01-26 22:30) 

ひよよよん

最終日は取れる時間が少ないから今日中にカンストしておきたかったんだけど、予想以上に早く終わってしまったw

登録順だと、あと20人くらい初期勢がカンストするとウチも消えるなw
ちな開始7月です
by ひよよよん (2021-01-27 02:53) 

海

始めた順だと思います。
私は一周年の時。一つ上の方はその一ヶ月前らしいですし。
どうせなら一番下が良かったw
1位41人ですか…。これは今日までかな?
by 海 (2021-01-27 06:20) 

真っ黒

暇になったのでコラボサポート使わずにカンストチャレンジ。
あと20万が削れない。ムムム。
by 真っ黒 (2021-01-27 07:55) 

ひよよよん

何気にフェイトの覚醒2Tは大きいかと
雫の精魂も火力上がるし、新しめのコラボサポは人権かと
下位互換はやっぱ必要だよなぁ

ところで、共闘戦って自分の順位中心のマイランクって元々なかったでしたっけ?
確か50位と51位の節目のスクショがあったからなくなった?
50位以内だと見れないだけ?
by ひよよよん (2021-01-27 12:03) 

海

49人になりましたねー。もうすぐ消えるのかなぁ・・・
(サナギ戦でつけるつもりでいた懐かしの称号を添えて)

マイランクありますよ。仕様は変わってないはず。

コラボサポについて
雫:クサビ戦で使わなかったですし、精魂はみほこふが自身につけるので不要(といいつつサナギ戦で使ってますが)
フェイト:覚醒はみほが自身で使えるので何とかなる
みさき:無くても問題ない
深雪:重いサポ減るし不要に

・・・と書いているのは私が紫様を使っているというのもありますね。
真希さんより紫様の方が楽だと思います。
今日終わらないようでしたら明日やってみます!

などと書いていたら50人になりましたね。
by 海 (2021-01-27 15:05) 

海

どうやら消されてしまうみたいです。(後輩が1人・・・)
紫様の意思は受け継がれなかったかぁ・・・
今日ゲストなのに。
by 海 (2021-01-27 17:16) 

ひよよよん

大歩危扱いてました
TOP50の横でしたねマイランク
TOP50内にタブなかったっけ?と思ってしまった
そして、もうすぐウチも消えそう
マイランク見たら今53人ですね
by ひよよよん (2021-01-27 20:17) 

海

80位以下でも60万超えてるっぽいです。
みなさま幽世でお待ちしておりますw
by 海 (2021-01-27 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。