SSブログ

第13回共闘戦 サナギ [共闘戦]

行動パターンです。

プレイヤー側のデバフを赤文字にしています。
敵側のプレイヤーにとって有利なデバフを青文字にしています。


開幕 特性:暴走∞
01:全体 奥義与ダメアップ(4T)
02:全体 ダメージカット貫通(2T)
03:ランダム3回攻撃
04:全体 攻勢アップ(3T) 攻撃与ダメアップ(3T)
05:前列攻撃 敏捷アップ(5T)
06:ランダム3回攻撃
07:全体2回攻撃
08:全体 攻撃被ダメアップ(3T) 奥義被ダメアップ(3T)
09:全体2回攻撃
10:全体2回攻撃

非常に強い。ブレイク前は攻撃寄りの編成ですとあっという間に壊滅しますので注意。
コメント(16) 

コメント 16

ジェムカン薫使い

クサビ+α仕様。1,4,5と8,9,10が攻勢系。
こころなしかBREAKさせづらい気がしますね。

期間が長いです。3日間待たないと・・・。クサビの数増やして欲しかった。
それと今回はレベル45,50だった報酬が35,40に引き下げられてます。
by ジェムカン薫使い (2021-03-26 10:22) 

真っ黒

やっぱりブレイクさせづらいですよね。
私のブレイク用編成だとオートで9ターンかかります。
オートで廻せるようにガチガチの防御回復編成ですが。

うーん、思ったより伸びない。
凸数で差があるとはいえ、7ターンのスコアすら抜けないとは。
by 真っ黒 (2021-03-26 19:26) 

ひよよよん

今月は鏡温存しようかと思ってるので、頑張っても70万がいいとこかな?
なんでみんな一席さん2凸以上してるんや

もう少しスコア伸びたら、夢の全員奥義5回にチャレンジしてみようかな?
by ひよよよん (2021-03-27 00:32) 

ジェムカン薫使い

うちの真希さん一凸。
3名ほど全員奥義5回用の編成ですね。最終日まで主流になりそう。
by ジェムカン薫使い (2021-03-27 07:03) 

ひよよよん

ウチは無凸
そして管理人さんの一席さんが何故きらきらしてるか察してしまった
by ひよよよん (2021-03-28 01:39) 

真っ黒

うちの一席さんは2凸ですよ。
特性+が開放されてると紫様より敏捷低くても奥義が溜まるのが楽チンですね。
by 真っ黒 (2021-03-28 05:10) 

ジェムカン薫使い

意外と順位変わらないですねー
みなさんまだ本気出してないんでしょうけど。(昔の日程なら終ってた)
バットが明暗を分けている感。
真希さん編成はまだ試しておりません。(VRSは使う予定)
by ジェムカン薫使い (2021-03-28 06:25) 

真っ黒

VRSは使ってみたけどスコア落ちた
反撃や2段斬持ちが居れば違ったのだろうか
真希さんに限らず、VRS勢は活躍の機会がほとんどなかったのが寂しい
by 真っ黒 (2021-03-28 06:57) 

ジェムカン薫使い

VRSは個人的キーキャラです。使い方次第で一番スコア出せるはず(先日思いついた)。
もちろん運が必要ですがw(明日いけるかなぁ)
by ジェムカン薫使い (2021-03-28 08:38) 

ひよよよん

あれ?
誰の編成と間違えたんだろう?
失礼しました

やっと休みなので今日から本番です
スコア更新出来るかは分かりませんが・・・
とりあえず、サナギ育てつつスコアタしてましたが、禊一席さん無凸のせいか可奈美の方がスコア出てます
で、知らないウチにVRS一席さんの出番?
by ひよよよん (2021-03-28 08:51) 

ジェムカン薫使い

10位まで変わりませんでしたねー
3位と4位が入れ替わったり、TOPのスコア更新などはありましたが。
達夫の育成で忙しい?

とりあえずクサビは超えられたみたいですね。
あとはギアを上げていくだけですがVRSでいけるかどうか・・・
ほかにも色々試す予定。
by ジェムカン薫使い (2021-03-28 20:26) 

真っ黒

7ターンのスコアには負けたくなかったw
自己満足は果たせたから今回はこの辺で終了~
by 真っ黒 (2021-03-29 08:46) 

ひよよよん

最後の最後にバフ発生しなかったorz
それでも更新出来たので今月の共闘戦は終了っと
by ひよよよん (2021-03-29 13:36) 

ジェムカン薫使い

上位変わらないですねー
VRSやってみますけど運要素強いので楽な方に逃げるかもw
by ジェムカン薫使い (2021-03-29 18:14) 

ジェムカン薫使い

VRS作戦は諦めましたw
代わりに更新できました。今回やっていて思ったのは、紫様の奥義を撃たないのがポイントだということでしたね。
最後は以前から使う予定だった作戦で終えようかと。
by ジェムカン薫使い (2021-03-29 21:25) 

ひよよよん

装甲を薄くするだと・・・
ひよよんだとこれ以上うs

奥義撃たないターンで全部引き当てるのはきついですからね>紫様
by ひよよよん (2021-03-30 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。