SSブログ

第15回共闘戦 サナギ【天】 [共闘戦]

行動パターンです。(第12回と一緒

プレイヤー側のデバフを赤文字にしています。
敵側のプレイヤーにとって有利なデバフを青文字にしています。

01:奥義与ダメアップ(3T) ダメージカット(3T) 攻撃被ダメアップ(3T)
02:全体攻撃 敏捷アップ(3T)
03:前列攻撃 攻勢アップ(3T) 守勢ダウン(3T)
04:全体攻撃 ダメージカット(2T)
05:前列攻撃 奥義与ダメアップ(2T) 敏捷アップ(2T)
06:全体攻撃 攻撃与ダメアップ(3T) ダメージカット(3T)
07:前列攻撃 攻勢アップ(4T) 敏捷アップ(4T)
08:全体攻撃 攻撃被ダメアップ(3T) 奥義被ダメアップ(3T)
09:全体攻撃 攻撃与ダメアップ(3T) ダメージカット(3T)
10:ランダム8回攻撃
コメント(13) 

コメント 13

ジェムカン薫使い

4,8,10が攻勢系。暗闇・奥封・凍結・遅延きく。
第7回に第14回を混ぜた感じですね。(03に守勢ダウン、04は2T)
TOP(暫定)いけますかな?
カグツチのために鏡使ったのは最近知った。
by ジェムカン薫使い (2021-08-12 16:40) 

ひよよよん

ウチも結芽で試したいけど、決め打ちしないと鏡が足りないorz

しかし、初手でダメカ入れつつ攻撃被ダメ↑入れるというのは謎行動ですよねw
by ひよよよん (2021-08-13 13:15) 

真っ黒

12回と一緒でした。
今更オリジナルで作らないだろうなとは思ってた。
パターンは修正しました。ありがとうございます。

ダメカは見た目には鬱陶しいけど無視することにしました。

たしか前回は結局獅童バットと攻勢UPサポが輝いていたような?
試す人が出てくるのはこれからかな?
by 真っ黒 (2021-08-14 08:56) 

ジェムカン薫使い

ジェムカン薫の時でしたか。見逃してました。(天クサビの謎は残る)
もはやどうやったのか覚えてないですね。

今回はあの時とだいぶ事情が違いますからねー
私の邪道な戦いは果たして通用するのか・・・
by ジェムカン薫使い (2021-08-14 12:10) 

ひよよよん

12回の記事読み返して思ったこと
ヤバい、馬を言い訳に出来ないw
(記事が残ってるのはいいですね、ありがとうございます)

序盤の攻撃被ダメ↑見て、これ殴った方がいいやつだっけ?と思ったけど、自分がどんな編成でやったか全く覚えてなかったんですが、馬ってた時ですかそうですか
それじゃ仕方ないですね(ぉぃ

ジェムカン薫使いさん誕生秘話は覚えてたんですがw

昨日はあまり出来なくて進捗なし
サポカ取っ替え引っ替えしてたら分からなくなったorz
基本に戻ってやり直すかな
当時とは火力が違うはずだし
by ひよよよん (2021-08-15 01:43) 

真っ黒

うーん、10位墜ちそう
今のスコアもあんまりうまく廻らなかったかなぁ? という時のスコアで、なんで出たのか判らんかったからもうちょい伸ばせるかと思ってたけど
せっかくだから結芽入りでもうちょいがんばってみるかなぁ
みんな同じでもつまんないし
by 真っ黒 (2021-08-15 07:04) 

ひよよよん

とりあえずスコア伸びたけど、まだ3日近くあるんだよね
御刀が仕事すればもっと伸びるんだろうけど、みほっちがなかなか仕事してくれないなぁ
まぁ40%だからしょうがないかもだけど・・・
by ひよよよん (2021-08-16 07:11) 

ジェムカン薫使い

上位陣の編成はもう変わらないかな。
同じメインだと鏡があと11枚必要・・・。
結局自分の道を突き進むしかなさそう。色々試してみたかったけども。
クサビ戦の編成を消してしまったのが少し困る。
by ジェムカン薫使い (2021-08-17 17:52) 

ひよよよん

寝て起きたら100万超え増えてたw
分かっちゃいたけど10位以内に残れそうもないなぁ
今夜中に結果出なかったら諦めかな?
鏡は結芽に使おうか迷ったけど、結局上位陣と同じ編成に使ったので、もうこれ以外試せない

>ジェムカン薫使いさん
クサビとここまで違うと狙ってた編成じゃ無理そうですか?
by ひよよよん (2021-08-17 22:50) 

真っ黒

舞衣入りに切り替えたけど90万にも届かねぇ
結芽入りでどうやって90万いってたんだ・・・
50位は大丈夫そうだからここまでかな
おそらく最後?の共闘戦お疲れ様でしたー
by 真っ黒 (2021-08-18 06:37) 

ジェムカン薫使い

凍結が効くのと攻撃が痛いのを除けば悪くないですね。あとは敏捷UPが面倒なくらい。
結芽に鏡というのも悩むんですけどね・・・。
今のスコアに鏡使えば10位に食い込む可能性はあると思ってます。
メインじゃなくて補助に使った方が有効な気もしたりするw
単純に上を目指すなら編成変えた方が良い気がするけど、この編成が一番面白いですね。
by ジェムカン薫使い (2021-08-18 07:03) 

ひよよよん

お時間となりましたのでウチの共闘戦も終了です
93~95万くらいは何回か出たけど、それ以上が出なかったorz
思った以上に紗耶香ちゃんが反撃してくれなかった
あと、可奈美の回避率↑で舞衣が避けて後半覚醒が付かないw
もう1回くらいは更新出来るかなと思ってたんだけどなぁ

最終順位は12位と予想w
まだ上位常連の人で結果出てない人もいるしね

でわ、お疲れ様でした
by ひよよよん (2021-08-18 15:17) 

ジェムカン薫使い

お疲れ様でした。TOP10の方おめでとうございます。
92万超えたくらいでした。上手くかみ合えばもっといけたと思うんですが仕方ないですね。
もうないと思うと残念です。10月に少しだけ期待したいと思います。
by ジェムカン薫使い (2021-08-19 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。