SSブログ

七之里呼吹【とじとも】総評 [七之里呼吹]

とじともの七之里呼吹について。(私個人の見解です)

【勇者】
初コラボキャラ。
私が取り逃したキャラ。

【童話】
戦闘前モーションの御刀クルクルがかっこいい。

【荒魂パーカー】
【斬】のアタッカー役として長らく活躍。

【超電磁砲】
強キャラ来たなというのがココ。
2段斬の衝撃。
4限凸の中に混じって共闘戦でも長らくレギュラーの座に。

【祭祀礼装・禊】
祭祀礼装・禊シリーズの中ではトップクラス。
更に強キャラ来たなというのがココ。
多段斬の脅威。
最短クリアチャレンジのキーマン。
【突】の最強レギュラー候補。

【ブライド21】
ぶっちぎりのぶっ壊れキャラ。
全キャラでバトったらトップ候補になると思う。
【天】の最強レギュラー。


正直初期のキャラは特徴も薄く微妙だったが【荒魂パーカー】からの進化が凄い。
【超電磁砲】の2段斬で一気にエースアタッカーに。
【禊】からはもう大暴れ。
とどめの【ブライド21】で笑うしかない。
その暴れっぷりはふっきーらしいっちゃぁふっきーらしくて好き。
すっかり2(多)段斬のイメージで★3にまで付与された。
【警察官】に付けなかったのが勿体ない。

ユニーク御刀【北谷菜切】は優秀。
【応竜】との使い分けになったが棲み分けはできていた。

★4メイン総数は11枚。
真ん中よりちょい下。
コメント(2) 

コメント 2

ひよよよん

共闘戦が始まってから優遇された印象
ふっきーに限らず単体火力キャラが出たら、今月は共闘戦かな?と思ったw

嫁'21のイラスト好き
by ひよよよん (2021-08-23 04:39) 

大和平野

共闘戦の申し子って感じだったな
明確なコンセプトがあったと思う
by 大和平野 (2021-08-26 06:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。