SSブログ

木寅ミルヤ【とじとも】総評 [木寅ミルヤ]

とじともの木寅ミルヤについて。(私個人の見解です)

【ハロウィン19】
やっときた強キャラがココ。
最後まで共闘戦のレギュラーも務めました。
古いキャラながら【斬】属性の最強レギュラー候補。

【魔法科高校】
このイラスト好きなんですよね。
凛々しくてカッコいです。

【祭祀礼装・禊】
祭祀礼装・禊シリーズの中では上位。
共闘戦でも長らく活躍しました。
また演武で仕留めそこなうと非常に厄介です。
【壊】属性の最強レギュラー枠。

【リゾートワンピース】
バフの鬼。意外な強キャラ。
【天】属性の最強レギュラー枠。


リジェネ系のキャラだったり、バフ系のキャラだったり、デバフ系のキャラだったり
色々やっていたなぁという印象。
一番使ったのは【ハロウィン19】ですね。
【斬】属性の隊長として長らく活躍。
【祭祀礼装・禊】も隊長として【壊】属性で活躍しました。
隊長というのがいいですね。ミルヤっぽい。

ユニーク御刀【実休光忠】は有償★4御刀にも負けず劣らず。
しかし、特性や編成の関係上【佐天バット】を持つことが多かった。

★4メイン総数は12枚。
ほぼほぼ真ん中あたり。
コメント(2) 

コメント 2

ひよよよん

唯一の眼鏡枠なのにウチの中で上位に入れなかった珍しいキャラ(ぉぃ
禊や魔法科のような凛々しいイラストが合ってるからなのかな?
by ひよよよん (2021-08-23 04:46) 

大和平野

初期は術変、それ以降はダメカと集中アップのイメージあったけど結構バラバラだったんだな
後期は使いやすいキャラが多かった印象
by 大和平野 (2021-08-26 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。