SSブログ

六角清香【とじとも】総評 [六角清香]

とじとものろっかくちゃんについて。(私個人の見解です)

【水着18】
攻撃付き回復奥義は当時は貴重。
【斬】の回復役としても貴重でした。
戦闘後モーションがかわいいです。

【ダンまち】
コラボ初キャラ。

【ブライド19】
【リューの小太刀】と組み合わせて使う方が多かったのかな?
演武では硬い、回避する、根性で耐える、回復する、蘇生する、と厄介だった。
回避陣形に置くと本当に24%? ってくらい連携全避けとか。
逆に凶禍降臨では守護神に。

【祭祀礼装・禊】
祭祀礼装・禊シリーズの中ではトップクラス。
被弾で回復&奮起は反則レベルで強い。
【壊】属性の最強レギュラー枠。


主に回復役として大活躍。
チチエも回復役として活躍しましたが、清香は【弱体解除】【状態異常回復】に優れていました。
その真価は★3の豊富さにあります。
★3入れてのミッションクリアで非常に頼りになりました。

ユニーク御刀【蓮華不動輝広】は正直あまり使わなかった。
高難度で使うことが多かったので集中が欲しかったけど、低確率に頼るより【鯰尾藤四郎】のほうが使いやすかった。
後半は優秀な★4有償御刀もあったので更に出番が無かったです。
刀身に紋様があってかっこいいけど、短いんですよね。
メインストーリーみたいに【小龍景光】との二刀流も見てみたかった・・・。

★4メイン総数は10枚でちょっと少なめ。
コメント(2) 

コメント 2

ひよよよん

戦闘後に喜んで恥ずかしがるの好き
これが水着でしたっけ?

水着とダンまちのイラストが好き
by ひよよよん (2021-08-23 05:03) 

真っ黒

そうです。それが水着。

ひよよよさんはドSと。
by 真っ黒 (2021-08-23 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。