SSブログ

柊篝【とじとも】総評 [柊篝]

とじともの柊篝について。(私個人の見解です)

【柊篝】
【斬】属性の精神バッファーとして長らく第一線で活躍。

【勇者Ⅱ】
奥義与ダメ+50%が役に立ちました。
奥義も3ターンで使いやすかった。


姫和に○○という特性が多かったですね。流石母娘。
【柊篝】には主に共闘戦や凶禍降臨で長い間本当にお世話になりました。
4限凸実装されていれば最後までレギュラーだったと思うので残念です。

ユニーク御刀【小烏丸】は敏捷トップにしたいために装備することが多かったです。

★4メイン総数は6。
故人ということでなかなか扱いづらい部分があったのでしょう。
限定ボイスが少なかったのも残念でした。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。