SSブログ

第16回最終共闘戦 クサビ【斬】 [共闘戦]

行動パターンです。(たぶん第7回と一緒

01:奥義与ダメアップ、ダメージカット付与、攻撃被ダメアップ(全部3T)
02:全体攻撃、敏捷アップ(3T)
03:前列攻撃、奥義被ダメアップ(3T)
04:全体攻撃、ダメージカット付与(2T)
05:前列攻撃、奥義与ダメアップ、敏捷アップ(全部2T)
06:全体攻撃、ダメージカット付与、攻撃与ダメアップ(全部3T)
07:前列攻撃
コメント(12) 

コメント 12

ジェムカン薫使い

前回のクサビ【地】と同じなのですが、12と7も一緒なんですかね。
前回と違うのが遅延・麻痺が効くところ。これがちょっとした謎。
初期のはうろ覚えだけど、共闘戦で麻痺が効いた記憶がない。
by ジェムカン薫使い (2021-09-28 21:23) 

真っ黒

フェイト使って麻痺入るの自分もあれ? とか思っちゃいました
凍結も100%入りますね
耐性までは細かく覚えてないなぁ
by 真っ黒 (2021-09-28 23:14) 

ジェムカン薫使い

耐性も謎です。5%なのに50%くらい効いてた気がするw
1日くらい堅守したかったけど速攻で終わった・・・。
あまり時間割く訳にもいかないので明日がんばるしかないかな。
前回1位:591437。10位:527095。
今回は65万と予想。
by ジェムカン薫使い (2021-09-29 06:37) 

真っ黒

自分も前回のスコアメモしておけばよかったな
とりあえず前回1位は越えた
ちょっと変則編成
by 真っ黒 (2021-09-29 22:01) 

ジェムカン薫使い

ほかに使う人がいるとは思わなかったw
追込みで使って欲しかったぜ。
by ジェムカン薫使い (2021-09-30 07:49) 

ジェムカン薫使い

過去最高位おめでとうございます。
麻痺耐性は-30くらいある気がした。
by ジェムカン薫使い (2021-10-01 09:44) 

真っ黒

ありがとうございます
結構夜まで1位だったから逃げ切れると思ってたのになぁ
by 真っ黒 (2021-10-01 10:47) 

ジェムカン薫使い

1日以上あるとさすがに厳しいと思いますね。
コピーされて負けるのは悔しすぎるので結局追込みしかない・・・。
そして失敗するw
by ジェムカン薫使い (2021-10-01 13:01) 

ジェムカン薫使い

しかし実質一人にしか抜かれなかったですね。
4位以下との差が大きいのも特徴的でした。

いまのうちに前回のまとめ。
壊【斬クサビ】1位:591437。10位:527095。(665598)
人【地クサビ】1位:617391。10位:548386。
地【天クサビ】1位:740083。10位:687446。
斬【突クサビ】1位:503692。10位:432226。
天【人クサビ】1位:820999。10位:756122。
突【壊クサビ】1位:626803。10位:554898。
【天サナギ】1位:1014568。10位:967218。

昨日改めて日程見ていたら、サナギ短くてびっくりしたw
by ジェムカン薫使い (2021-10-02 13:01) 

真っ黒

ありがとうございます。
なんとなく目指すポイントが見えるのはありがたい。
最後のサナギが【壊】というのも感慨深いな。
唯一カウンターストップで1位を多数出した属性だし。
主人公、美炎の独壇場だったし。
by 真っ黒 (2021-10-02 13:48) 

真っ黒

サナギは幸い土日なんですよね
自分金曜日に2回目ワクチンなんで体調が心配
by 真っ黒 (2021-10-02 15:05) 

ジェムカン薫使い

突は自信あるので追込みでいけると思ってるんですが、そこからのサナギがつらすぎるw
なのでサナギで先に本気だすかもですね。

一回目は翌日38でしたけど、二回目はそこまでいかなかったので意外だったです。
by ジェムカン薫使い (2021-10-02 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。