SSブログ

第16回最終共闘戦 クサビ【地】 [共闘戦]

たぶん第8回と一緒

01:全体攻撃、ダメカ貫通(∞)、無敵貫通(∞)、攻撃与ダメダウン(3T)
02:前列攻撃、敏捷アップ(3T)、攻撃被ダメダウン(3T)
03:後列攻撃、攻撃与ダメアップ(2T)
04:前列攻撃、全弱体解除
05:全体攻撃、攻撃被ダメアップ(3T)奥義被ダメアップ(3T)
06:単体攻撃
07:単体攻撃
コメント(6) 

コメント 6

ジェムカン薫使い

前回の斬と同じなので、斬地が入れ替わった感じ。
前回1位:617391。10位:548386。
62万くらいだろうか。
by ジェムカン薫使い (2021-09-30 21:34) 

ジェムカン薫使い

奥封・凍結きくのは前回と同じだけど、さらに遅延も効くようになってます。
by ジェムカン薫使い (2021-10-01 12:55) 

ジェムカン薫使い

意外と落ちなくて驚いてます。
このまま10位に・・・とはさすがにいかないだろうけど。
人気ないのかな。個人的にも弘名お祈りはやりたくないですね。

弘名がいたら、呼吹・姫和・紫様で組みたかったです。
人パならこれが個人的おススメ編成。試してみたい方はぜひ。
呼吹・姫和が奥義4回撃てる(紫様は2回)。弘名の奥義も安定するはず。

3T目にフェイトを使い全員奥義。
4T目にも呼吹・姫和が奥義使える。(もちろん弘名も)
5T目は奥義なし(ゲージ+1する)。(弘名は運次第)
6T目にフェイトを使い全員奥義。
7T目にも呼吹・姫和が奥義使える。(もちろん弘名も)

ポイントは3、6T目にチャージ量+1にしておくこと。
ちなみに私は5T目に振袖雪那+フェイトだった。
使った御刀は、姫和鯰尾、呼吹応竜、紫様ロッド。
敏捷調整が大変だったので陣形は偃月。
SPが心もとないところ。

昔ひよよよんさんも少し気づいてた戦法です。
by ジェムカン薫使い (2021-10-02 17:07) 

ひよよよん

実は前回も何回かチャレンジしてます>紫様入り
(奥義連続で撃たすの好きなだけだったりしますw)
ただ一度も弘名5回出来なかったので、弘名5回(2~5・7だったかな?)+早苗ちゃん奮起超え出来なかったです
ただTOP取るには弘名6回必須かな?
by ひよよよん (2021-10-02 21:04) 

ひよよよん

P.S.
今回は時間取れないんで完全にお茶濁してますorz
by ひよよよん (2021-10-02 21:09) 

ジェムカン薫使い

当初の予想よりは上にいけたけど、曜日のせいか追い込み勢が多かった印象。
上手くはまれば、もう少し頑張れば、と思うと少し残念。
この属性は結局TOP10に入れなかったなぁ。
by ジェムカン薫使い (2021-10-03 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。