SSブログ

第16回最終共闘戦 クサビ【人】 [共闘戦]

行動パターンです。

1:攻勢アップ
2:単体攻撃 無敵貫通
3:必中
4:単体攻撃 攻勢アップ
5:全弱体解除
6:4回攻撃(1人に複数回もあり)
7:2回攻撃(1人に複数回もあり)

ほとんど攻撃が来ないのでせっかくのミルヤのバフが活きない。
呼吹の奥義ゲージの溜まりも悪くなり、一斉掃射に合わない事も。
思ったよりスコアは低くなるかも。
ミルヤを別のに変えるのも手かも?
コメント(10) 

コメント 10

ひよよよん

オート周回中、なんかトータルダメ少ないと思ったらそういうことなんですね
元々ミルヤいないけど、明日少し考えよう
by ひよよよん (2021-10-06 21:14) 

ジェムカン薫使い

こういうパターン来ないかなーと密かに期待してました。
6と7も無くていいw
by ジェムカン薫使い (2021-10-06 22:34) 

お名前(必須)

露骨にミルヤ、呼吹対策してて萎えるなぁ

by お名前(必須) (2021-10-08 10:41) 

真っ黒

過去の使い回しだとは思います
blogには残ってなかったので第1、2 回のどちらなのかな?
意図して選んだのか、適当に選んだのかは運営のみぞ知るですね
私も天は一番稼げて俺TUEEEできると思っていたのでちょっと残念
反面編成工夫できそうだけどミルヤの変わりにSO紫様とかやってもイマイチだった
by 真っ黒 (2021-10-08 10:50) 

ジェムカン薫使い

暗闇・奥封・遅延きく。
前回1位:820999。10位:756122。
今66万。70万はいけそうな気がするけども。

対策としてはこれが現実的なので、意図してる気はする。
仮に対策しなかったとしても、サナギで超えることはできたと思うけど。
スコアが出ないのはつまらなくもあるけど、同じ編成の繰り返しというのも面白みに欠けるので個人的にはアリです。
ただ時間が・・・
by ジェムカン薫使い (2021-10-08 13:32) 

ジェムカン薫使い

追記:6にバフ3つあります。ちなみに全部攻勢系です。
by ジェムカン薫使い (2021-10-08 13:35) 

ジェムカン薫使い

一瞬いけたかと思いましたがだめだった。
鏡4枚使えば・・・というところはある。何だかんだであと20枚くらい欲しかった。
せめて総合で10位に入っていたら・・・。
ちなみに紫様入りです。
by ジェムカン薫使い (2021-10-09 11:44) 

真っ黒

惜しい・・・
by 真っ黒 (2021-10-09 15:20) 

ひよよよん

連続2位で編成観られないのがもどかしい・・・
by ひよよよん (2021-10-09 21:10) 

ジェムカン薫使い

斬パはハーフ斬パでした。
by ジェムカン薫使い (2021-10-10 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。