SSブログ

第16回最終共闘戦 クサビ【壊】 [共闘戦]

行動パターン。

1:ダメージカット貫通 無敵貫通
2:致命率アップ解除
3:全異常解除
4:全体攻撃 攻勢アップ 致命率アップ 必中
5:ダメージカット貫通 無敵貫通
6:全体攻撃 攻勢アップ 致命率アップ
7:致命率アップ解除

2回しか攻撃してこない。反撃封じかな?
こんな行動パターンあったかな?

ここからのスケジュールがマジキツイ。



余談

残り3個の御鏡。
最後の4限凸開放を警官薫 or Another姫和 or 警官弘名
誰にするか迷った結果薫へ。
攻与60%の可能性を試してみたかった。

Screenshot_2021.10.08_21.23.30.004.jpg
バット / 備前 / エリカ棒 / 応竜
スコアは421866。
うーん、ココらが限界か。

【突】の警官薫 、 Another姫和 、 警官弘名 は最後期に追加された割りに活躍の機会が無かったのでなんとか使ってみたかった。
祭祀つぐみも共闘戦では使ってなかったので組み込みたかった。
御鏡がもっとあれば弘名や姫和の4限凸でどこまでいけるか試したかったな。
コメント(3) 

コメント 3

ジェムカン薫使い

暗闇・奥封・遅延きく。
前回1位:626803。10位:554898。
57万くらいだろうか。

ここで対策しなくても・・・。謎です。
致命率アップ解除というのは初期にあった気がする。新しめのだとなかったかな?

余談の3枚は共闘戦では厳しそう。
ほかにもう使えるクエストがあるわけでもないけど・・・。
補助で禊つぐみをよく見かけたけどステ優秀なのかな?
ほかにいそうな気がしたので。

今回の共闘戦で使えた鏡は12枚。
2か月足らずでかなり増えたけどやっぱ足りない・・・。
最初に補助強化を兼ねて3枚使用。
突クサビのために一気に4枚使用。
3枚分はこのクサビとサナギ用にと決めてたのでこれから使用。
残り2枚はここで使って凸上げですね。
by ジェムカン薫使い (2021-10-09 12:51) 

ひよよよん

先月鏡使い切って今月スタート時で7個
もうサナギメンバーに使う以外余裕ナシ
時間よりも鏡がもっと欲しかったorz
ぃゃ時間も欲しいんですけどね
by ひよよよん (2021-10-09 21:14) 

ジェムカン薫使い

何もかも上手くいかなかった・・・
そしてサナギ戦・・・どうするか悩む・・・
by ジェムカン薫使い (2021-10-11 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。