SSブログ

第16回最終共闘戦 サナギ【斬】 [共闘戦]

第11回と一緒

01:全体攻撃 奥義ゲージ無効(∞)
02:全体攻撃 奥義与ダメダウン(3T)
03:全体攻撃 必中(4T)
04:全体攻撃 攻勢アップ(3T) 無敵貫通(3T)
05:全体攻撃 ダメカ貫通(2T)
06:全体攻撃 攻勢アップ(3T) 攻撃与ダメアップ(3T)
07:全体攻撃 全体守勢ダウン(3T)
08:全体攻撃 攻撃被ダメアップ(3T) 奥義被ダメアップ(3T)
09:全体攻撃
10:全体攻撃

伝説のカンスト回です。
コメント(4) 

コメント 4

ジェムカン薫使い

暗闇・奥封・凍結きく。
前回【天サナギ】1位:1014568。10位:967218。
100万目指したいけど険しすぎる・・・
by ジェムカン薫使い (2021-10-10 14:47) 

ひよよよん

とりあえず自己満足程度の更新は出来たので、ウチの最後の共闘戦は終了
リゾミルヤなしでも80万に届くのかな?

ところで、リゾミルヤなしの場合、超電磁ふっきーと水着弘名はどっちがスコア出たのかな?

でわ、お疲れ様でした
by ひよよよん (2021-10-11 12:00) 

ひよよよん

ベスト10おめです

ウチは10位以上下がってましたorz
なんとか50位以内キープ出来たので、これでやっとアイドルコンプ出来ます(寄り道し過ぎでコンプしてなかった
by ひよよよん (2021-10-12 00:48) 

ジェムカン薫使い

ありがとうございます(私のことかな?)。
でも素直に喜べないという・・・ちょっと複雑な思いです。
完全体でないのが1枚あるというところしか見どころがない・・・。

サナギ戦ではリゾ智恵使うと決めてたのですが、扱いが難しすぎた。
弘名持ってたら多少やりやすくなってたかなというくらい。

統一パなら美炎・清香は鉄板。
あとは呼吹・弘名・真希・・・入れて80万届くかな、といったところでしょうか。大きな違いはないように思う。

最後の方はだいぶやる気が無くなっていて、10位に入れるとは思ってなかった。
これじゃあなぁ・・・と思いながら続けてました。
時間なかったけどブライド呼吹で貫くべきでした。

これですべきことは終わったぁー
by ジェムカン薫使い (2021-10-12 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。