SSブログ

補完用ページ [とじとも補完計画]

http://tojitomo.html.xdomain.jp/hokan.html

とりあえずコラボ刀使のエピソードは補完。
未収録曲は他に何かあったかな・・・?

残り2週間切りましたね。
だんだんTwitterでのつぶやきも減ってきました。
時が経つのは早いもので、いよいよと思うと寂しさでいっぱいです。
これほど課金したソシャゲは後にも先にもとじともだけになるでしょう。

残り日数はオフラインでは無くなる戦闘シーンを撮り残そうかと思っています。
刀使のエピソード(コラボ以外)やメインストーリーはオフライン版でも見れるみたいなので。

リクエストがあれば受け付けますよー。
コメント(17) 

コメント 17

真っ黒

とりあえず祭祀の戦闘前後と奥義
ブライド(舞衣は絶対残しておかねば)とアイドルの戦闘前後を録画
衣装だけ着させてモーションは適当だけど
もう少し残しておきたいけど次は何にしようかな
by 真っ黒 (2021-10-18 09:59) 

さそり

コメントはほとんどしてないですが、ずっと参考にさせていただいておりました。ありがとうございました。
アーカイブ版が残るのはありがたい限りですが、残しておく端末はいかがお考えでしょうか?そのままのスマートフォンだと機種変時とか故障時に問題が残りそうで悩んでいるところです。PCのエミュに移転した方がいいんですかね?
by さそり (2021-10-20 13:33) 

真っ黒

お役に立てていたなら良かったです。ありがとうございます。

端末は故障したらアウト。
機種変は古いのが手元に置けるならセーフじゃないでしょうか。
私は今のスマホ(3年モノ)と大きな声では言えませんがブルスタ両方に残すつもりです。
ブルスタは自己責任ですしそれなりにPCスペックないと厳しいです。
データ連携にもご注意下さい。
ブルスタ自体もどう動くか判りませんし、PC故障したらアウトでしょうね。
PC入れ替えもデータ移行うまくやらないとアウトでしょう。
インストール済みというのがネック。
オフライン版販売でも良かったんだけどなぁ。
by 真っ黒 (2021-10-20 16:55) 

けつばん

寂しくなりますねぇ…
演武とかの掛け合いとかも聞けなくなっちゃいますよね…
でも回収のハードルが高いですよね。
自分はオフライン版はタブレットに残そうと思ってます。
by けつばん (2021-10-20 21:35) 

真っ黒

戦闘時ボイスは私も残そうかと思っていたのですが
回収がやはり大変・・・。
組み合わせもかなりあったと思うのですが全部把握していないし。
誰か全部把握している人居るかなぁ?
それだけでも判ればチャレンジしてみ・・・るかは判らない。w
とにかくもう時間が無い。
紫様⇔姫和は今聞くと違和感バリバリに聞こえるけど。w

by 真っ黒 (2021-10-20 22:38) 

さそり

お返事ありがとうございます。
そうですよね、やはりエミュはやらざるを得ないかな...そのデータを全力保護しかなさそう。
iPadもあり得ますね。機種変はないですし。
by さそり (2021-10-20 23:04) 

けつばん

覚えてる辺りだと
可奈美→ひよよん、ひよよん紫様、沙耶香→夜見、薫→結芽、あほっち→可奈美
ちぃねぇ→エレン、由依→あほっち、つぐみ→ふっきー、真希→ミルヤ、寿々花→可奈美
夜見→舞衣、美奈都→可奈美、岩倉さん→ひよよん
ですかね。うろ覚えは除きました。
演武でポイント調整したらマッチしないですかね?
上手くいくならキャラ並べるんですけど
by けつばん (2021-10-21 07:46) 

けつばん

>さそりさん
あと外国製のAndroidのタブレットとかは
osの更新とかもほとんどないのでありかもです。
自分は電子書籍見てるタブレットに入れてるけど
たまに戦闘で固まることあるけどアプリ落ちとかはしないです。
by けつばん (2021-10-21 07:54) 

ひよよよん

ブルスタはWin7・32bitでも一応動きます
ただウィルス対策ソフトと相性悪いのでブルスタ起動時は停止してないとダメw
まぁ、Win10でメモリ積んでれば大丈夫なんじゃないかな?
ただブルスタってアプデで泥OSもいずれ更新されちゃうんじゃなかったっけ?
アプデしなければ可能かもしれないけど・・・

Noxって中華のもあるけど、そっちは妖しい通信してるっぽいので対策しないとお奨め出来ない
ただ、そっちは複数の仮想端末作れて個別アプデ出来るので残すのは可能かも
個別にバックアップも取れるのでPC入替も楽です

ウチは古い泥タブに入れて端末が壊れたら諦めかな
by ひよよよん (2021-10-21 10:39) 

真っ黒

演武作った
情報ありがとうございます
by 真っ黒 (2021-10-24 10:42) 

けつばん

まさか作っていただけるとは…
ありがとうございます!
うろ覚えの答え合わせが出来ました。

by けつばん (2021-10-26 21:37) 

海

ストーリーの敵キャラだと雷神ひよよんの動きがカッコよかったかなと思います。
余裕がありましたら。
演武の順位w
by 海 (2021-10-28 15:45) 

真っ黒

あら、もしかして最下位かしら
対人ボイス撮るのに負けまくったからか
最後の剣聖は526人みたいですね
by 真っ黒 (2021-10-28 16:07) 

真っ黒

実は雷神壁は昨日録りました
斬られた時にバチッてなるくらいであんま変わらんかな
戦闘後モーションが違うのと倒れ方がおもしろいくらいかなぁ
by 真っ黒 (2021-10-28 16:10) 

海

敵キャラ集ですか。
あのバチバチ感が好きだったんだと思います。
今見ると意外と地味に感じた・・・。なぜだろう。
タギツの方が動きがあった。

前回は535人なのに。
by 海 (2021-10-28 20:19) 

海

あとは待機時モーションとか?
ボイスもあるし。流れるまで時間かかるので珍しいかも。
状態異常時のとか。
by 海 (2021-10-28 20:43) 

真っ黒

待機ボイスは録りました
状態異常は諦め
今にして思えば集め方や撮り方、編集はもっと工夫できたので後悔しかない
by 真っ黒 (2021-10-29 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。