SSブログ

【非公式】刀使巫女とじとも総選挙 [イベント]

幻となった4周年を記念して、刀使巫女とじとも総選挙【非公式】を行いたいと思います。

【刀使巫女総選挙】
https://forms.gle/zF5gvmidsJnizSCE9
回答を 1 回に制限する為Googleアカウントログインをおねがいいたします。

1番好きなキャラ(3点)
2番目に好きなキャラ(2点)
次点以降に好きなキャラ3人(それぞれ1点)

で集計したいと思います。
それぞれフルネームで記述してください。名前があるキャラならなんでも可です。
変な回答はアカウント毎ノーカウントにします。

とりあえず期日は3/19の24:00まで。回答数によっては伸ばします。
あまりに回答数が少なかったら企画倒れです。

キャラに対する思いの丈があるかたはBlogのコメント欄や掲示板やTwitterに一言コメントいただけると嬉しいです。
コメント(3) 

コメント 3

真っ黒

企画倒れというほどではないけど、回答数は伸び悩み。
とじともの最終的なコアなアクティブ人数は500~1000人ほどだと思ってたから200~300程の回答数は欲しかったけど・・・。
あとは同名で埋める人が居るとも思わなかったのが誤算だった。
回答を削除してしまうか、1位だけカウントするか悩み中。
荒らし回答もあるのが悲しくなる・・・。
by 真っ黒 (2022-03-13 20:11) 

大和平野

企画自体は素晴らしいと思いますし、自分も回答させてもらいましたが、正直なところやっぱりこうなったかと
ツイッター見ても刀使の話してる人ほとんどいませんし、何なら公式よりも内輪ネタで盛り上がってるだけですからね
全部同じなのは多分推し以外に興味ない層でしょう。結構そういう人いますね。他のキャラ平然と罵倒するのもいますし
そういうのは無効で良いんじゃないでしょうか。変なキャラに投票してる人もいそうですし
荒らしがいるのは残念ですね。決して良いとは言えませんでしたが、そこまで酷いとは
by 大和平野 (2022-03-13 22:03) 

真っ黒

がんばってtweetするしかないですねー
皆さんRTいっぱいしてくれるので励みになります
by 真っ黒 (2022-03-14 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。