SSブログ

【非公式】総選挙途中経過 [イベント]

アンケートフォーム160件、Twitterから2件頂いております。
ありがとうございます。

私がきちんとルールを明文化していなかったので一部イレギュラーな回答を貰っています。
無効にはしませんが、調整させていただく事になると思いますのでお心当たりのある方は再編集して頂けると助かります。

100件が最低ライン、200件いけば万々歳、300件はいけたらいいな、と思っていたのでなんとか形になって良かったです。
今までに比べれば少なっ! と思われる方も居るかと思いますが、アニメが終わって約4年、とじとも終わって約半年、パチンコとサプライズボックスが現役コンテンツで新規展開は望み薄。アートワークスとドラマCDを待つくらいの現在。
よくぞこれだけの人が気付いて協力してくれたと感謝です。
少しでも盛り上がれるように
https://twitter.com/rave10_11/status/1503723696539639808?s=19
こんな形にしようかなと考えていますので、一言思いの丈も募集中です。
コメント(4) 

コメント 4

さそり

自分でそそのかしておきながらなかなか回答できておらず、今ようやく回答しました。一番は可奈美で即決なのですが、そ個から決めるのが難しいですね…皆魅力的です。

新規コンテンツなしは寂しいですが、これまでのコンテンツを繰り返し見続けるしかない。。。アートワークス2はさっき届いたのでこれから見るつもり。

そして、パチンコ実機購入を考えています。経験者に言わせると、めっちゃうるさいので音を小さくする改造をした方がいいよ、とのこと。
by さそり (2022-03-17 19:56) 

真っ黒

パチンコ実機購入?
え?台を買うんですか?
そんなのできるんですね。うちだと置く場所に困っちゃうw
一体いくらするんだろう。

曖昧なルールで始めた私が悪いんですが集計って大変だなーと思っております。
自分の中の常識に寄っ掛かっちゃってました。
記述式もハードル高かったのかな?
選択肢にするとアレが入ってない、コレが入ってないになりそうで避けてしまった。
あと2位以降誰も書かないってのが意外と多いのにびっくり。
私もみんな魅力的なので5人に絞るのが難しかったのですが、一途な方も多いようです。
by 真っ黒 (2022-03-18 07:29) 

海

案の定というか漢字間違い多かったみたいですね。
私などはサイトからコピペして毎度書いてました。
メイン実装組は選択肢あってもよさそうですが、探すのは面倒かも。(書き込むのと探すのどちらが面倒なのかという)
サポ組(学長とか)がほぼ見当たらないのが少し意外でした。1位じゃないだけかもですが。
by 海 (2022-03-18 20:15) 

真っ黒

そうなんです。
誤字、脱字、スペース入り、あだ名、苗字のみ、名前のみ、など結構多いですw
え? これ常用漢字じゃないよね? みたいなのも混ざってたりw
まぁ、そういうのはかわいいもんです

サポ組は2位以降はいっぱいいますよ
by 真っ黒 (2022-03-18 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。