SSブログ

第14回共闘戦 《漂泊の剣聖 可奈美》 との立ち会い【地】 [共闘戦]

6月10日(木)12:00 ~ 6月16日(水)23:59

01:後列 無敵貫通(∞)
02:後列 攻勢アップ 守勢ダウン
03:前列 攻勢アップ 守勢ダウン
04:前列 敏捷アップ 奥義与ダメアップ
05:全体 奥義被ダメージダウン 攻勢ダウン 攻撃被ダメアップ
06:全体 攻撃与ダメアップ ダメージカット
07:前列 敏捷アップ
08:全体 奥義被ダメアップ 攻撃被ダメアップ
09:全体 攻撃与ダメアップ ダメージカット
10:ランダム8回攻撃

8、10は攻勢系のダメージで、軽減させにくいです。
ブレイクしていて奮起が入っていても10ターン目の攻撃は
20210610.jpg
これだけ喰らいます。
7ターン目の敏捷アップも残っているので最後の最後で半壊しないように気を付けましょう。

呼吹【ブライド’21】で脅威の伸びを見せた【天】を超えられるか。
コメント(10) 

コメント 10

真っ黒

まだレベル上げ中だけど、天を抜くの全然無理っぽい雰囲気を感じる・・・
by 真っ黒 (2021-06-10 16:38) 

ジェムカン薫使い

さて本番に備えるとしますか・・・
by ジェムカン薫使い (2021-06-10 20:45) 

ひよよよん

凍結入るなら頑張って引くしかない?

80万は超えたいなぁ
by ひよよよん (2021-06-10 23:36) 

真っ黒

8、9ターンで岩倉さんの被ダメ回復が引けるかどうかになってしまった。
弘名が居ると【速攻】で【凍結】解除しちゃう。
まだベスト廻しは出来てないけど、今日は天でラストアタックする。
by 真っ黒 (2021-06-11 07:55) 

真っ黒

天を追い込めなくてTOP10逃したのは私です。

さて、あとはひよよよんさんと海さんと競うかな。
by 真っ黒 (2021-06-12 06:52) 

ジェムカン薫使い

結局失敗しました。無念。
弘名いないんですよね。だいぶ厳しい。
凍結は被弾奮起と相性悪いですね。いつもの千夏あたりどうでしょう。
by ジェムカン薫使い (2021-06-12 09:50) 

ひよよよん

ノルマは達成したけど、前半調子いいと後半のサポ運が・・・
スコア更新した2回連続で8T目に4人揃っての奥義出来てないんですよね
出来てれば強襲暫定TOPにはなれてたかと・・・
弘名がもう少し頑張れば90万近くは逝けそうだけど
ちなみの弘名が2T目から最後までサポなしで奥義を撃てる確率は0.391%w
by ひよよよん (2021-06-12 21:14) 

ひよよよん

可能性は見せて貰ったけどTOPが遠退いたorz
どんだけ弘名と早苗仕事したんだろう?

しかし、強襲は上位に入っても報酬ないから自己満足なんだよなぁ
他のランカーさんはスコアタしてるんだろうか?
by ひよよよん (2021-06-13 21:11) 

真っ黒

スゴいなトップの人
凸数に違いがあるとはいえふっきーの2凸のみ
まさか2ターン目以降弘名全奥義?

天スコアで決まっちゃったから強襲はあんまりやってないイメージだね
by 真っ黒 (2021-06-14 08:38) 

ジェムカン薫使い

弘名なしだと80万が限界かな。
いたらふっきーと一緒に毎回奥義とかやってたかも。
今は時間とりずらくなったのが残念なところ。
まだ名前見えない人いるし、なんだかんだで割り込んできそう。
by ジェムカン薫使い (2021-06-14 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。